ダイエットの悩み…それって部分痩せなのでは?(CM)

SIXPAD&TriPollar

「痩せたい!」「痩せなきゃ!」とおもっておられる方に質問です。

痩せたいって、体重を減らすことですか?それとも二の腕やお腹周りなど部分的に細くしたいのですか?

もし部分的に痩せたいのであれば、体重を落としても無駄かもしれません!

「自分は太っている」と思っておられる多くの女性は、ある部位をみて以前の自分より肉が付いて「太った」と思われている方が多いのでは。

統計をみてみると太ったと思われる部位は下記のようになります。
・1位 ウエスト…59.9%
・2位 太もも…13.1%
・3位 顔…7.1%
・4位 二の腕…6.1%
・5位 おしり…3.4%

ダントツの1位が約60%を占めるウエスト。
原因は筋肉量や女性ホルモンの減少に伴う脂肪の増加にあります。

下腹部・腰周り・背中に脂肪がつき、胴体部のサイズがひと回り大きくなってしまう人もおられます。さらに重力の影響で、これら脂肪の多い部分がたるみ始めくびれ喪失に!

筋肉量は30代から徐々に減り始めます。
意識的に筋肉を増やしていかないと痩せにくい体になってきます。「30歳過ぎてから太りやすくなっちゃって…」というのは、筋肉の減少ということができます。

筋肉量を増やすには運動が一番ですが、仕事やプライベートで忙しい30代女性にとって、早朝のランニングや帰宅後の筋トレなど、時間もないしやる気も起こらないのが現実ですが、何もしないとさらにブヨブヨになっていくのも事実です。

今は多くのダイエット関連の商品が数多く出回っています。それらを試してみるのもいいかもしれません。

購入する際の注意点は、部分痩せしたいのに、酵素ダイエットなどの飲食関連のダイエット商品を購入される事です。飲食関連のダイエット商品は、減量目的のダイエットが殆どですので、太ももなどが気になる部位だとしたら、あまり効果は望めません。

部分痩せに適したダイエット商品は、筋肉に直接働きかける”EMS(Electrical Muscle Stimulation)”などの商品がお勧めです。

 

自宅でテレビや雑誌をみている間でも、筋肉に運動した状態を作りだしてくれます。
EMS商品も数多く出回っていますが、お勧めなのが”SIXPAD“です。

シックスパッドは、女性特有の気になる部位をピンポイントに鍛えてくます。
EMS特有のピリピリ感も少なく、軽量でコードレスなので、自宅はもちろんのことお買いもの、仕事中にも使用できます。

運動しなくても部分痩せできるので、時間がない方、運動嫌いの方に打って付けの商品です。



もう一つの部分痩せ商品は、エステサロンでも使われているラジオ波を使った”トライポーラポーズ”です。
トライポーラポーズは、EMSとは異なりラジオ波(RF)を使用した商品です。
ラジオ波による摩擦で振動を発生させ、気になる部分に熱ストレスをかけることで、脂肪燃焼を促す仕組みです。

従来のラジオ波は2種類の方式がありますが、トライポーラは2種類の方式を合わせ持った方式(トライポーラ方式)なので、体の深部と表面、両面から働きかけるのでより高い効果が期待できます。

エステサロン用のRF機器を製造している会社が家庭用にコンパクトにしたエステマシンですので、エステで受ける施術と同じ効果が得られます。
トライポーラポーズ公式ショップ
部分痩せでお悩みなら、筋肉に直接働きかける”SIXPAD“や”トライポーラポーズ“などのダイエット商品がお勧めです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA