男性が求める女性のアンダーヘアの処理とは…!?

アンダーヘアの処理は女性にとってホントに面倒なもの。しかし、面倒だからと言ってそのままの状態にいておくのって、男性から見たらどうなんでしょう?

多くの男性は女性の下半身に対して理想像を持っているうえ、未知の領域でもあります。

そんな男性との初エッチ!期待に胸を膨らませ、女性のスカートを下ろして興奮もマックスになる頃…女性の下着から毛がはみ出ていたとしたら、がっかり感は並大抵のものではありませんし、残念女子のレッテルを張られるかもしれません。

モテる女性は、男性の興奮を冷まさず、自分もエッチに没頭するためにも、アンダーヘアの処理も怠りません。

目 次
☆ 男を興奮させるアンダーヘアとは?
☆ VIO処理している女性に男は興奮する?
☆ モテる女性ほどアンダーヘアの処理をしている?

 

☆ 男を興奮させるアンダーヘアとは?

女性のアンダーヘアは男性を興奮させる材料の一つでもあります。

そんなアンダーヘアをお手入れもせずに、ボーボーの状態では勿体なくありませんか?

でも、「エッチで一瞬見られるだけだから…」と思っているかもしれませんが、男性は女性のアソコが好きで、脱がせる時、クンニする時、いつも見ていますよ。もしかしたら彼は言わないだけで、残念な思いを抱えているかもしれません。

男は目で見て影響される生き物です。

つまりアソコの毛がボサボサだと一気に萎えてしまう可能性もあるんです。でも逆に女らしいアンダーヘアを見れば興奮もするという事です。見た目やイメージって男性にはとても重要なんです。

脱がせた時にお手入れされていれば「女らしい」と思うし、触った時にふわっと柔らかければ感動します。しかも、たったそれだけで「色っぽい」とも感じるんです。

アンダーヘアをお手入れをすると、いつもはクンニしてくれない彼氏もテンションが上がって愛してくれるかもしれませんよ。だって「毛が気になってクンニしたくない」という男性は結構多いんです。

もっと情熱的に愛されたい。ラブタイムに自信を持ちたい。そんな思いがあるなら今すぐアンダーヘアの処理をしましょう!

 

☆ VIO処理している女性に男は興奮する?

実際のところ、男性のアンダーヘアの好みはかなり大きく分かれます。「リアルな女性器はあまり見たくない」という男性もいれば、「見ないと興奮しない」と考える男性も多数いますし、何もないのを好む男性もいます。

好みがバラバラの男性目線ですが、オーソドックスな「VIO処理」としては、

・Oラインは完全処理
・Iラインはなるべく完全処理(多少あってもいい)
・Vラインは両サイドを処理して長さを整えてスッキリさせる

この辺りが最も無難な処理だといえます。

 Oライン

まずは、Oラインです。
もともとOには毛が生えない女性も多いですし、びっしりという女性もいますが、衛生面などを考えてもないにこしたことはありません。

Iライン

Iラインは、男性から見た場合、女性がVIOをしっかり処理しているかどうかは「Iラインを処理しているかどうか」です。

Iラインがキレイに処理してあると色々な行為がし易いし、においの問題も改善するし、見た目も良くなります。男は女性のその部分に美意識を持っていたりするので、やっぱりキレイであって欲しいものです。

Vライン

Vラインの形は一番悩むポイントでもありますが、Vラインはある程度残しておいたほうがいいでしょう。

剛毛の方はVの範囲がものすごいことになっていますので、しっかり処理しておいたほうがいいですね。あと、サイドと上部を剃るだけでなく、できれば長さも整えるといいですね。

 

☆ モテる女性ほどアンダーヘアの処理をしている?

ある調査結果によると、モテる女性ほどVIO処理をしている方が多いという結果が出たそうです。それも脱毛が多いとのこと。

最近では、男性も脱毛処理をしているほど美意識が高くなっています。そんな男性が美意識の高い女性に惹かれるのは当たり前のこと。

以前みたいに「アンダーヘア処理=遊んでいる」という意識から、「アンダーヘア処理=美意識が高い」という意識に変わってきて、そんな女性がモテる女性になってきています。

いわゆるモテる女性は「どんなチャンスも逃さない」ということです。アンダーヘア処理も含め、あらゆることに日頃の抜かりないケアがモテる女を作っています。

あなたもモテる女性への第一歩としてアンダーヘアの処理始めてみてはいかがでしょうか?

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA