復縁したい彼には彼女がいる。それでも復縁は可能か?

復縁

「大好きだけど、彼には彼女がいるから・・・」
「大好きな彼には、他に好きな人がいるから・・・」

あなたの心に“彼が好き”という気持ちが少しでもあるならまだ、諦めないでください。

もし好きな男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれたら、あなたはどんな幸せを想像しますか?

目 次
☆ 本当に彼とやり直すことは出来るの?
☆ 他に彼女がいても大丈夫?

 

☆ 本当に彼とやり直すことは出来るの?

「本当に彼とやり直すことは出来るの?」「彼がもう一度私を好きになってくれることはありえるの?」

復縁を望んでいる方は、ただでさえこのような不安を抱えています。
それなのに“他の女性の存在”があると知ったら、自分に自信を無くし、更に不安を感じてしまいますよね。
また、復縁を望んでいない場合でも、『好きな男性に、彼女や別に好きな人がいる』のは、相当ショックを受ける事実です。

彼の恋愛事情は恋愛する方にとって、自分の精神状態を左右するものだと言っても、過言ではありません。

彼には、彼女や別に好きな人がいるから…。という理由で彼を好きな気持ちを諦めてしまう方も、たくさんいるでしょう。

率直に言うと、あなたが好きな男性、復縁したい男性に既に彼女や別の意中の女性がいたとしても、彼の気持ちを自分に振り向かせることは可能なんです。

 

☆ 他に彼女がいても大丈夫?

そんなことを言うと、よく『何を言ってるの?』と不思議な顔をされます。
でもよく考えてみてください。

実は、復縁を望んでいる方の人数は年々増加しています。あなた以外にもたくさんいます。

復縁を望んでいる、ということは…。2人の関係が悪くなってしまったということですよね?

それはあなただけでなく、他の復縁を望んでいる方も一緒です。
“順調だった2人の関係が、変化していく。”
これは何も破局したカップルだけの話ではないんです。

男女の関係は、お互いの接し方、態度、気持ち、言動、考え方など、様々な要素が絡んでくるので、関係が変わりやすいのです。

変わらないものはありません。

今は順調なカップルも、いつまでも順調な関係が続くわけではないのです。
あなたも今、彼を振り向かせるために活動していると思いますが、彼に彼女や好きな人がいる場合、それに伴ったアプローチの方法や、適したタイミングがあるのを知ってますか?

≪彼に他の女性の影があるか、ないか≫によって、復縁や恋愛成就を達成させる方法も変わってきます。
もし、今まで関係なく復縁に向けて活動してきたというのなら、これからの活動を見直す必要があります。

それがあなたの復縁・恋愛成就を叶える確率を一気に高めてくれます。
もし、あなたが本気で復縁を望んでいるのなら『逆転恋愛成功プログラム』を読まれることをおススメします。そして、幸せを掴み取ってください!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA