男ウケする魅力的な女性らしいセクシーポイント5つ

魅力的な女性らしいセクシーポイント

男と女では考え方も違うって言うけれど、それを強く感じるのは「セクシーポイント」ではないでしょうか?

露出の高い服を着て「男なんて、脚とか見せればオッケーでしょ!?」なんて思っているようでは、いけません!

男ウケする「真の色っぽさ」をこっそり紹介。中には「こんなことが?」と思ってしまうものもあるので、お手入れ待ったなし!です。

目 次
☆ 女性らしいセクシーポイント5つ
☆ 「男ウケする」セクシーな女になる方法
☆ まとめ

 

☆ 女性らしいセクシーポイント5つ

1.プルプルの潤った唇

目元のメイクは、マスカラにアイシャドー、アイライナーとこだわるポイントはたくさん!時間をかけてアイメイクをする女性も多いのでは?

男性も「目が大きくてキレイ!」「つぶらな瞳が可愛い」なんて、目元は欠かせないチェックポイントです。

しかし、実は女性に対してセクシーさを感じるのは口元なのです!

意外に「食事や飲み物で取れやすい」「仕事中にこまめに塗り直さない」からと、口紅やグロスを付けていない人もいたり、仕事柄お化粧ができないなんて人もいたりますが、プルッと潤った唇は日頃のケアでもできるのでしっかり行うのが大切です!

NG!男性もセクシーとは感じません
・プックリを狙いすぎたオーバーリップ
・ガサガサで荒れた唇
・悪目立ちしている浮いたカラーの口紅

☆ フェロモンの香りでキスの罠を仕掛ける  キス専用美容液 “ヌレヌレ

 

2.すっきりキレイなうなじライン

「女性のセクシーな部分と言ったらうなじ!」と口にする男性の話はよく耳にしますが、正直「うなじのどこが色っぽいの?」と、疑問に思う女性も多いのではないでしょうか?

男性が感じるセクシーは「すっきりキレイなラインがたまらない」との声が多数!
ショートヘアやボブヘアの人はもちろん、ロングヘアの人も束ねたりアップにしたり、ふいにみせるチラリのためにお手入れは大切!

NG!男性もセクシーとは感じません
・アップにしているのに乱れた後れ毛
・うなじからハミ出た濃い産毛モサモサ

 

3.白く柔らかくプニッとした二の腕

二の腕も女性にしてみたら「太くて恥ずかしい!」なんて思ってしまいがちな部分ですが、男性目線ではセクシーなポイントとして女性らしさを感じると言う人が多いです。

女性の二の腕は白く柔らかくプニッとした感じが「男にはない女性らしさ」としてセクシーに感じるのです。

ちなみに、少し硬さを感じる筋肉がついた二の腕。意外にも女性が求めるような、細くてスッキリした二の腕って男ウケとする色気としては最下位なのです。

NG!男性もセクシーとは感じません
・男も顔負け?なたくましい筋肉ムキムキ
・折れちゃいそうなガリガリの細さ
・乾燥してガサガサなお手入れゼロ感

 

4.究極のチラリズム「ツルスベのワキ」

「これは恥ずかしい~」と女性には嫌に感じてしまいそうですが、女性らしい色気が漂うポイントとして「ワキ」は男ウケ抜群の大人気な部分!

永久脱毛も終わってツルスベなら自信たっぷりに披露できますが、自己処理脱毛だったりお手入れをうっかり忘れていたりしたら最悪!見られたくもありませんよね…。

でも、その「恥ずかしい」と女性が思う部分こそ、男性はセクシーさを感じるのです。
そのため、「今日はお手入れ万全!」とノースリーブでこれみよがしにワキを見せているのはNG!あくまでも、恥ずかしさを残したチラリ見せが効果的!

NG!男性もセクシーとは感じません
・恥ずかしさゼロ!ワキを見せびらかす
・お手入れをまったくしていない…
・何がなんでも見せない鉄壁

 

5.ヒザの裏?なんでこんなとこを!?

脚のむくみ取りやムダ毛処理、スッキリ細くみせるためのボディケアをやっている女性も多いと思いますが、男性のチェックは意外な所…。

それは、ヒザの裏なのです!
「はぁ?!」と思ってしまいそうですが、なぜか男性は女性のヒザの裏にセクシーな気持ちを抱いてしまうそうで…。

普段お手入れも見落としがちな部分ですが、「ミニスカートは恥ずかしい」なんて女性でも、ちょっとヒザ上くらいのスカートでヒザ裏を見せるだけで、簡単にセクシーな印象を与えられるならトライしやすいですね!

NG!男性もセクシーとは感じません
・ムダ毛の剃り残しが…!
・いつもパンツスタイルで拝めない
・出しすぎもNG!あまりに短いスカートは嫌

 

☆ 「男ウケする」セクシーな女になる方法

男性が女性のセクシーと思う身体の個所が分かったところで、次に、男ウケする色っぽさを感じさせる女性になる方法を紹介します。

1.見えそうな時は隠す!

襟が開いている服を着ていて胸元などが見えそうなとき、手で隠す仕草をします。
「男性には見せた方が効果的なのでは?」と思ってしまいますが「あえて隠す」ことで女性らしさらが引き立ち艶っぽさに繋がるのです。

 

2.知的さをアピールする

頭が悪そうに見えるのに「間違ったセクシーさ」を強調してしまうと「下品」になってしまいます。会話をスマートに切り返すことができたり、難しそうな話題にもサラッとついてこられる「知的さ」が大切!

 

3,スローな動き

せっかちな女性やせかせかしている方はセクシーさから遠くかけ離れた場所にいます。ちょっとした女性らしい仕草はゆっくりとしっとりと行うようにしましょう。「知的」プラス「落ち着きのある行動」は、大人のセクシーさには欠かせません。

 

☆ まとめ

女性の思うセクシーさは、男性を一目で魅了するような「華やかで派手なメイクやファッション」を思い浮かべてしまいますが、男性の好むセクシーな女性とは、どこか知性に溢れていて、落ち着きのある大人のような振る舞いができる女であると言えます。

「外見」より「内面」を磨いて、男性に好かれるセクシーは雰囲気を醸し出して下さいね。

 

☆ 男性が求める自分だけの恋人肌 ”コイイロ”
コイイロ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA