『オーラルセックス』積極的に舐めてもらうには?

突然ですが、
彼にオーラルセックスしてもらってますか?

「オーラルセックスって恥ずかしくて…」
「オーラルセックスってなに?」

そんな方に、今回は「オーラルセックス」についてです。

まず最初に「オーラルセックスってなに?」と思われている方のために、オーラルセックスについて触れておこうと思います。

オーラルセックス

そもそもオーラルセックスって…?

「オーラルセックス」・・・読んで字のごとく、オーラル=口でするセックスの事で、口内性交とも言います。
男性が女性に口にする場合は、フェラチオ、イラマチオと言い、女性が男性にする場合は、クンニと言います。

また、肛門を口で舐める場合、アニリングスと言い、男女同時に互いの性器を口で愛撫し合う事をシックスナインと言います。

因みに、イラマチオは男性が立ち、ひざまずいた女性の口の中に男性器を入れて、女性の口に入れするフェラチオです。
また、シックスナインは数字の69で、6と9が反対になっていることから来ています。

オーラルセックスと言っても色々ありますが、今回は女性が感じるクンニ。積極的に舐めてもらう方法について、深く掘り下げていきたいと思います。

 

デリケートゾーンをキレイに!

男性からクンニをして貰うには、口で女性器を舐めるので女性器は清潔でなければならないのは当然の事ですが、積極的にクンニをして貰うには、さらにニオイとかにも心がけなければいけません。

女性器に近づいた時、ニオイがあるとその時点でアウトです。もっと舐めて!もっと感じさせて!と思うのなら、女性器はもとよりその周辺は特に清潔にしておく必要があります。入浴時に念入りに洗う事が大切です。

でも、洗い過ぎは禁物です。潔癖症の方に多いみたいですが、膣の中まで丁寧に洗われる方がおられますが、洗い過ぎると膣の自浄作用が低下し、細菌が繁殖してしまいますので注意してください。

 

デリケートゾーンの洗い方

デリケートゾーンはデリケートで且つ、複雑に入り組んだ構造になっています。その為おりものなどの分泌物がこびりついたり、尿などのニオイも取れずらいです。

ベットイン前には、必ず入浴をしてデリケートゾーンを特に清潔にしておくのは、パートナーに対するエチケットでもあります。

デリケートゾーンの洗い方としては、石けんやボディソープを直接塗るのではなく、手や泡立てネットで泡立てたもので、優しく洗います。ただデリケートゾーンは、細かい部分に垢や汚れがたまりやすく、シャワーで流したり泡をのせたりするだけでは中々落ちません。指の腹を使って、傷つけないよう気を付けながらもしっかり洗います。

前から順に、陰毛、陰核、性器部分、会陰部分と洗っていき、最後に肛門の順に洗います。陰毛は、根元の肌をマッサージするようにしっかり洗い、最後に手で軽く毛の流れに逆らう様にひっぱり、抜ける毛は抜いてしまいます。抜いておく事でクンニの際、パートナーの口に陰毛が入るのを抑えられます。

続いて陰核、性器部分、会陰部分、肛門の順に、こすりすぎに気を付けながら、鏡でチェックして恥垢が溜まっていた部分を重点的に、指の腹を使って洗います。特に、陰核の包皮に隠れている部分や、大陰唇と小陰唇の間の溝は、垢が溜まりやすいので注意して洗いましょう。最後にシャワーですすぎしっかり洗い流します。

 

積極的に舐めてもらうには?

デリケートゾーンが清潔に洗う事が出来たら、次はいよいよ「いっぱい舐めてもらう」為の方法ですが、その前に、まだ「丁寧に洗っているけれど、臭いが気になる」、「ボディソープで洗うとかゆくなる」といった方には、デリケートゾーン専用の製品を使ってみるのもオススメです。

例えば“ジャムウ・デリケートパック”は、デリケートゾーンのおりものや臭いの元を洗ってスッキリ、キュッっと引き締め、デリケート部分のおりものや臭いの元を、パックして洗い流してくれます。
ジャムウ・デリケートパック

デリケートゾーンのお手入れができたら、ベットイン前に女性器に香りを付けましょう。香りを付ける事で、さらにニオイが気にならなくなり大胆になると同時に、彼があなたのデリケートゾーンからのほのかな香りに引き寄せられ、クンニの時間が長くなります。

香りを付ける事で、あなたは気にならなくなりセックスに集中できます。彼はほのかに香る女性らしい香りで舐めるを止めようとしなくなります。

香り付けにおススメなのが“メイクラブリップ・カシスレディ

カシスレディをひと塗りするだけで、カシスの香りでデリケートゾーンがまるでスイーツのような甘い香りになります。彼の口は甘い香りに引き寄せられた蝶のように、あなたのデリケートゾーンを舐めまわすことでしょう。

“メイクラブリップ・カシスレディ”は食品素材でできているので、デリケートな部分にも安心して塗ることができます。当然彼が舐めても大丈夫です。
メイクラブリップ・カシスレディ

カシスレディ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA