男をメロメロにする女性の『セックステクニック』

彼とのラブタイム、自分から彼を誘うことってできます?

何故、こんな質問をしたかと言うと、女性からエッチに誘うのは少なく、殆どの場合セックスは男性主導で女性が受身の場合が多いからです。

彼から誘われる前に、一度あなたからエッチに誘って、彼が今までに経験したことのないような、極上の快感を味あわせてみませんか?
今回は、彼を最高に感じさせる、女性のセックステクニックを紹介します。

セックステクニック

セックステクニック 【ライトテクニック編】

○長めの前戯を彼にする

あなたからの前戯は彼にとって想定内かもしれませんが、前戯で彼のアソコ以外の場所をどんどん攻めてみましょう。内ももやお腹、首にキスしたり、愛撫したり。
そして肝心のアソコはお預け…!そんな予想外の行動に、彼はきっと耐えられなくなるはずです。

○指テクで彼を攻める

男性にもいわゆる「Gスポット」があり、女性も指テクを磨けば彼を攻めることができます。男性のGスポットは睾丸とお尻の穴の間にあります。そこを2本の指で軽く押しましょう。いつも彼に気持ちよくしてもらっているという方は、たまには自分からも積極的に彼に触れてみてはいかがでしょうか。

○いやらしいことを言ってみる

恥ずかしいと感じるかも知れませんが、男性はいやらしく乱れるあなたを見てみたいと考えています。エッチの最中、彼のいいところを褒めるとか、普段は言わないいやらしい言葉を言って見てください。あなたの意外な一面を彼だけにさらけ出してみましょう。彼がいつもより燃えるはずです。

○突然ベッドに誘う

ラブタイムの前の雰囲気作りは大切!と、思われがちですが、たまにはシンプルにしましょう。例えば彼が帰宅したら、何の予告もなく彼をベッドに連れ込んでみてはいかがでしょうか。彼が油断している時こそ狙い目です!あまり深く考えず、したい時に素直に彼を誘ってみるのもいいかも知れません。

○二人でおいしいデザートに

恋人同士がチョコシロップやアイスクリームまみれになりながらラブタイムへ突入…というのは映画でよく見かけるシーンですよね。ただ実際にやるのには、掃除が大変そうだし、躊躇ってしまいます。でもやってみたい!そんなあなたにはラブシロップがオススメ。ラブシロップはベタつきにく、トロけるようなメープル風味が広がり、『おいしいセックス』が楽しめますヨ♪

outdoor-sex○いつもと違った場所で…

エッチをする場所はいつも寝室…と思っているあなた、別の場所もトライしてみましょう!エッチの場所を変えるだけで、ラブタイムのスパイスになり、マンネリ化も防げます。あなたから提案すれば、彼は喜んでいつもとは違うセックスを楽しんでくれるでしょう。

○自分でラブグッズを持参

本当は目隠しや手錠が好きなんだけど、彼に引かれるかも…と心配しているあなた、どんどん持参してみよう!男性は新しいもの好きで、チャレンジ精神に溢れています。恥ずかしがらずに、自信満々でグッズを用意したあなたを見れば、彼はきっと驚き、同時に喜んでくれるでしょう。

○耳元で吐息を漏らしながら喘ぐ

耳が弱点の男の人は多いです。あなたの息遣いをダイレクトに伝えることで、ゾクゾクする男性もいるようです。ただ、大きな声で喘ぎすぎるとさすがにうっとうしがられるおそれもあるので、「声を押し殺す」くらいの気持ちでいたほうがいいかもしれません。

○フェラに時間をかける

いつもよりフェラに時間をかけ、亀頭から筋まで、時にはチロチロと柔らかく、そして時には咥えこんで大胆に。基本はゆっくりで、緩急を上手にコントロールしてみましょう。

 

セックステクニック 【ハードテクニック編】

○自分で自分の体を触る

男性は女性が自分の体を触りながら快感を得ることに喜びを感じます。この動作はAVを連想させ、男性にとっては夢のような光景なのです。また、女性が自分のイクポイントを知っている、つまり体をよく理解しているというのも、男性にとっては刺激的なことだそうです。

○素直に、しかも強めの要求!

時には女王様気分で彼にあれこれ要求してみましょう。あなたのしたいことを素直に求めることで、彼のやる気に火がつくのです!要求する際は恥ずかしがらずに、強めにはっきりと言ってくださいね。

○少し乱暴に…刺激的に!

男性はベッドで少し乱暴になりたいけれど、女性が嫌がるのを恐れ、どうも要求できないのだそうです。適度な乱暴はお互いの気持ちを高揚させ、ラブタイムの刺激になります。軽く彼を噛んだり、ひっかいたりして、彼にも「もっと激しくしていいよ」というサインをおくりましょう。もしかしたら今までにない激しいセックスが体験できるでしょう。

○男性に目隠しをして全身を撫でたり舐めたり

タオルなどで視覚をシャットダウンすると、そのぶん触覚が敏感になるようです。そのまま言葉責めをしたり、ちょっとしたSMプレイをすればいつもと違ったエッチを楽しむことができるかもしれません。

○強めに吸って大きく音を立てながらフェラ

フェラ中の音も男性を興奮させる一つの要素のようです。刺激が強くすぐに彼がイってしまうこともあるので、長時間プレイを楽しみたい場合は緩急を付けたり、休憩をはさむといいかもしれません。

○挿入せずにローションをつけてアソコ同士をこすり合わせる

いつもとは違った刺激を与えることができるので、男性は新鮮な快感を得られるようです。男性の上にまたがり腰を動かしながら、「大好きだよ」と言ってディープキスもしてあげるといいかもしれません。

○彼のアソコに唾を垂らしてから手コキ

ヌルヌルの状態にしてから手でしてあげると、そのいやらしさに男性は喜ぶようです。また、アソコにキスをするように唾を垂らしてあげると、視覚的にも彼を興奮させることができるかもしれません。

○彼の手の指をねっとりと舐める

見た目もエロティックなうえ、指は感覚が鋭いので、視覚と触覚の両方で女性の体温を感じ取れるようです。また、ときには上目づかいで足の指を舐めてあげると男性の征服欲を刺激することができるかもしれません。

○騎乗位のときに男性の乳首を舐めながら腰を動かす

アソコと乳首のダブルで刺激を与えることで男性の快感が一気に上がるようです。腰を前後に動かす際は彼の乳首に舌を這わせて舐めて、上下に動かす際は舌先でツンツンと刺激してあげるといいかもしれません。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA