彼が喜ぶセックスで『離れられない女性』に変身しましょう!

彼が喜ぶセックス

女子力とは、料理を取り分けたり、小物を手作りするなどと、巷ではつぶやかれていますが、これらは殆ど誰でも知っているもの。折角努力するなら、男性が本当に喜ぶ「女子力」を身に付け、もう一歩先を行く女性を目指したいものです。

では、もう一歩先を行く女性になるには、「ちょっとエッチな女子力」を身に付けること。そして、男性に「もう君からは離れられない!」と思わせちゃいましょう!

目 次
☆ 彼が喜ぶ!彼に試してみたい「性感マッサージ」
☆ ローションのマッサージでペニス攻撃
☆ エッチな恋愛上級者には、スウィートタッチ
☆ ハンドマッサージの方法

女性が彼を責めるときって、どうしてもペニスオンリーになってしまいませんか?

「ちょっとエッチな女子力」を身に付けるとは、女性が男性から愛撫やタッチで気持ちいいように、男性だって体を触られると気持ちが良いものです。

いつもはクールな顔をしている彼だって、気持ちいい場所を愛撫してあげれば、喜んだり、かわいく悶えちゃったりもするんです。

そんな「女子力」を身に付ける事こそが、一歩先を行く「ちょっとエッチな女子力」なんです。

「でも、どこが気持ちいいのか分からない…」って声が聞こえてきます。

そんなあなたの為に、性感マッサージのテクニック、彼が喜ぶセックスをご紹介しちゃいます。

性感マッサージは「通常のコリを揉みほぐすようなマッサージ」と「性感を刺激するHに気持ちいいマッサージ」を施したあと、手でのサービスで射精。
通常のマッサージではアロマオイルなどを使用することが多く、性感マッサージではローションやパウダーを使用します。

 

☆ 彼が喜ぶ!彼に試してみたい「性感マッサージ」

通常のマッサージは省き、機会があったら彼とのHで試してみたい「性感マッサージ」とはどんなものか想像しながら読んでくださいね。

まず彼の全身にベビーパウダーをサラサラと振り掛けて行なうパウダーマッサージ。

まんべんなくパウダーを掌で肌にまぶしたあと、背中、二の腕、脇腹、仙骨の上、内腿、膝の裏、足の裏などをポイントに全身に、爪の先が触るか触らないかの微妙なタッチでサワサワサワ~と刺激します。

逆手を使ったり、下から上へ撫で上げる、半円や八の字を描くように…と変化をつけるとなお効果的。

コツを掴むまで結構大変かもしれないけれど、「気持ちいい」と彼が感じられるタッチができるようになると体のどこを触っても性感帯になってしまうほどの気持ちよさ。彼の体はビクッビクッと浜辺に上がった魚のように動くはず。

うつぶせだけでなく、仰向けでももちろん気持ちよくなれます。

その場合は、乳首、胸全体、おヘソ周り、恥骨、足の付け根、内腿などをポイントに優しくさわさわしてあげましょう。

 

☆ ローションのマッサージでペニス攻撃

次にローションマッサージ。

彼のおヘソの下からペニス、タマタマ、会陰(えいん。タマタマとアナルのあいだ)アナル、内腿への刺激をします。

全体にゆるめのローションをたっぷり伸ばしたら、優しく手の平全体をつかったり、ぎゃくに爪の先を滑らすように、たまには優しくつねったり爪を立てたりしながら、さまざまな変化をつけてペニス以外の腰周りを刺激してあげます。

仰向けで刺激してあげると、ペニスがピョコンピョコンと跳ねて、どこをどうすると気持ちいいのか分かりやすいのではじめは仰向けだといいかもしれません。慣れてきたら彼を四つん這いにさせてみて。

ちょっと屈辱的なポーズが「やられちゃってる」感を醸し出し、彼のMっぽい部分をくすぐっちゃうという精神的な快感も与えられます。

オススメ!彼が喜ぶローションで感じるセックス

 

☆ エッチな恋愛上級者には、スウィートタッチ

「従来のパウダーや、ローションはもう経験ずみ!」「もうちょっと、違ったマッサージ方法ないの?」という恋愛上級者の方には、「ラブ・スウィート・タッチ」をどうぞ!

ぽかぽかしてくるマッサージジェルで、Hの前の時間を、ゆっくりじっくり楽しめます。女性から、男性にオネダリも使えます!

「ねぇ、ちょっとココ押してみて」なんて、日頃の疲れを取りながら、まったりとしたラブタイムへ…。

いずれにしても、彼の微妙な体のピクピクや、表情、ペニスの動きをよ~くチェックしていれば、気持ちいいと思っているか、痛いと思っているか、感じていないかがわかると思います。

 

☆ ハンドマッサージの方法

今までのラブタイムは彼のリードだったけれど、この日は少しだけ大胆になって、彼に『気持ち良くしてあげる』とささやきながら、ゆっくりマッサージ。

そのマッサージの時、ジェルでゆっくり優しく丁寧にマッサージをしていると、彼はだんだん可愛い声を漏らしてしまうのではないでしょうか?
マッサージの後、一つになった時に、女性側もじんわりとした心地良さを体験し、2人一緒に溶け合って…。

★ ハンドマッサージのポイント

ペニスを優しく!力を入れてはいけません。
大切に扱うように、5分以上行うのがハンドマッサージのポイントです。

1.優しく優しく、塗りましょう。
ジェルを手に取り、先端にたっぷりつける。
ハンドマッサージno1
2.包み込むように。
先端を包み込み、ふわっと円を描くように。
 ハンドマッサージno2
3.滑らせて、なじませて。
ゆっくりとジェルをなじませてまんべんなくなじませるように。
 ハンドマッサージno3

ちなみに、ハンドマッサージ使うジェルは

ラブコスメ リュイール フォーメン

男性用リュイール『ラブコスメ リュイール フォーメン』

彼を喜ばせたいけど、なかなか言い出せない。そんな時は、
「使ってみたいものがあるんだけど…」「付けるともっと気持ち良くなれるらしいよ」 と素直に切り出してみるのがオススメ。

優しいハンドマッサージ後は、そのまま2人で感じあうことも出来ます。
秘密のマッサージで、彼が『離れられない女性』に変身しましょう!

 

☆ まとめ

たまにはちょっぴり大胆に、積極的にリードしてあげるのも楽しいと思いますよ!

一歩先を行く「ちょっとエッチな女子力」で男性が喜ぶエッチのテクニックを身につけましょう!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA