食事で分かる男のセックススタイル!食欲と性欲の関係とは?

男のセックススタイル

突然ですが彼の食べ方を観察したことありますか?

食べ方の癖で彼のセックススタイルが見えてきます。食欲と性欲は深い関係があります。

彼の食欲をみることで、セックスの相性が分かると「せっかく付き合うことになったのに、セックスが不満で…」と後悔しないためのポイントになるはずです。

目 次
☆ 食欲旺盛な男のセックススタイル
☆ 食事にこだわる男のセックススタイル
☆ 周りに合わせて食べる男のセックススタイル

 

☆ 食欲旺盛な男のセックススタイル

食欲旺盛と言っても量の問題ではなく、美味しそうに食べるかどうかです。

食欲旺盛なタイプの男性は、性欲も旺盛だと考えてもいいでしょう。しかも食べるものが肉、カレーなど男性が好んで食べる物を食する男性は、セックスもワイルドで積極的な傾向にあります。

食欲旺盛で美味しそうに食べる男性は、通常の男性よりもスケールが大きな男性ですが、個人差があるので欲求の振り巾をみて判断するのが良いでしょう。

逆に、好き嫌いの多い男性ならセックスも神経質な部分があります。また、魚やカニなど面倒な料理を上手に食べる男性なら、ベッドでのテクニックも上手いはずです。

 

☆ 食事にこだわる男のセックススタイル

このタイプの男性も食事が好きなので、性欲も旺盛な傾向にあります。

食に対する探究心が旺盛なので、セックスでも研究熱心でいろいろなテクニックを仕入れたりする好奇心旺盛な一面があります。

研究熱心である為、AVビデオやハウツー本などを読んでテクニックや体位などの研究をしてきます。その為、あなたに難しい体位などの提案をしてくる場合もあります。

 

☆ 周りに合わせて食べる男のセックススタイル

レストランなどで食事をする際、オーダーを周りの人に合わせる男性がいます。このタイプの男性は一見性欲がない印象ですが、主体性ないだけで性欲がない訳ではなく、雰囲気に流されてセックスする可能性が高いタイプです。

この男性のタイプにアプローチするには、積極的に自分のペースに巻き込んでみると良いかもしれません。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA